《1月*残業なし》さらに経験積める!社長*役員付きの秘書

ステップアップしたい方に!派遣スタッフさんも活躍中の大手企業!

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【年明けからのお仕事!】
社長さん役員の方の秘書として
・スケジュール調整と出張の手配
・経費の精算
・会議のスケジュール調整、当日の準備
・資料の作成と管理
・慶弔の手配
・来客対応、電話対応など

国内でも最大手のアウトソーシング会社さんから役員付きの秘書のお仕事の募集です!
しっかり引き継ぎ、サポートしてもらえるから安心。
これから秘書としてどんどんキャリアアップしていきたい方にピッタリ!
残業もないから、メリハリつけてお仕事できますね!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,700
  • 月収例:285,600円(時給1,700円×8時間×21日勤務の場合)
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
ゆりかもめ東京ビックサイト(旧駅名:国際展示場正門)より徒歩5分、りんかい線国際展示場より徒歩5分
最寄駅

りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)
ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
2020年1月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業は基本的にありません

勤務日
週5日
残業
なし
基本的にありません。もしある場合には事前にご相談致します。
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・秘書経験のある方(個人・グループ・年数は問いません!経験の浅い方もご相談下さい)
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数など基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
アウトソーシングサービスのパイオニア!日本初の給与計算業務専門のフルアウトソーサーとして、有名大手をはじめとした240社を超える企業の給与や賞与の計算代行を行っています。
事業内容
国内最大手のアウトソーシング会社!給与計算など人事関連の業務を委託運営しています
従業員数
約500名
業界
IT・Web系/流通・サービス系
配属部署
社長室
人数
3人
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 埼京線からの直通電車も増え便利で人気のベイエリア!緑も多く過ごしやすい!駅前には飲食店もありますよ
  • 綺麗なオフィスビルで、活気のある職場です。同ビル内にコンビニエンスストアもあります。30代-40代の方が多くご就業されています。派遣スタッフさんも長期で多数活躍中!