《秘書デビュー》親しみやすい*ヘアケアメーカーで社長秘書!

英語をつかってオシャレにお仕事!駅直結のステキなオフィスビル!しっかり教えてもらえる安心な環境!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【英会話でのご案内もあり!】
・社長の国内外のスケジュール管理と調整(数ヶ月~1年先の予定を管理する事もあります)
・航空券や宿泊施設、会食の飲食店などの手配
・メールチェック
・来客や電話対応
・会議の連絡業務や会議室の手配
・お中元、お歳暮、年賀状、慶弔の手配
・運転手の方との連携
・取締役会の資料の作成や準備など

ヘアサロン専門のヘアケア製品を開発している会社さんから社長秘書のお仕事が届きました。現在の秘書さんが異動をするための後任で、しっかり1ヶ月程かけて引継ぎをして下さるから安心!社長さんもフランクで親しみやすく社員さんともコミュニケーションを良くとられる方で働きやすい環境です!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,750
  • 月収例:290,938円(時給1,750円×7時間55分×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
京橋駅直結!東京駅からも徒歩6分、宝町駅からも徒歩5分程です
最寄駅

銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩2分)
各線/東京駅(徒歩6分)
浅草線/宝町(東京都)駅(徒歩5分)

銀座一丁目駅からも徒歩6分程です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:35-17:30 (実働7時間55分・休憩60分)

※実働7時間55分 ※残業はあっても月10時間以内です

勤務日
週5日
残業
あり
あっても月10時間以内です。
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方(部内アシスタントや営業アシスタントなどのサポート事務の経験があるとなじみやすいかもしれません)
    ・英語(会話・海外の取引先が来社した際にオフィスへご案内したり電話でお話したりします)
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
美容室やヘアデザイナーさん専門のシャンプやトリートメント、カラー剤やスタイリング剤などをヘデザイナーさんとともに開発!髪を美しくすることはもちろん心地よい香りも魅力の一つです。
事業内容
ヘアサロン専用のヘアケアブランド製品を生み出しています!
従業員数
約670名
業界
ファッション・コスメ系/流通・サービス系
働いている年齢
20代~30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 駅直結なので雨の日も安心!飲食店充実、ショッピングにも便利なエリアです。
  • 白を基調としたきれいなオフィスです。エントランスには商品が並んでいて明るい雰囲気。社員さんも皆さん明るくフランクで親しみやすい方が多いです!派遣社員さんも5名程活躍されています!
  • フリースペース有(ソファー)