《大手設計会社*本社勤務》役員秘書&総務人事のサポート

吹き抜けロビーが素敵な本社ビル!派遣社員さんも各部署で活躍中!京葉線*千葉方面からも通勤便利!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 英語なし
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
京葉線/潮見駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【秘書の経験を活かしてさらにステップアップを!】
4名の役員さんをチームで協力しながら担当します!
・スケジュール調整
・配車の手配
・出張手配
・旅費や経費の精算
・簡単な資料の作成
・電話対応、来客対応、お茶だし
・備品の管理、ファイリング

総務人事チームとも連携しながらお仕事を進めます。社員さんも穏やかな方が多く、働きやすい!わからないことがあれば教えていただける環境が整っているので安心です!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,650
  • 月給例:272,250円=1,650円×7時間30分×22日勤務の場合+残業代
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
京葉線潮見駅より徒歩5分、東西線東陽町駅よりバスで15分
最寄駅

京葉線/潮見駅(徒歩5分)
東西線/東陽町駅(バス15分)

東京方面からは日比谷線八丁堀駅から京葉線乗り換えが便利です◎
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※役員の方のスケジュールにより8:30出勤の早出対応の日もございます

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度 ※金曜日はノー残業DAYです。
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・秘書経験のある方(年数や経験などはご相談下さい!)
    ・Word、PowerPointの入力や修正のできる方
    ・Excelの入力、四則演算、SUM関数ができる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
事業のスタートから設計、竣工後の運用まで、一貫したサービスを提供している設計会社です。数多くの賞を受賞しており、素敵な建物やくつろぎの空間を生み出しています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
街で目にする有名な建築物を設計!歴史ある建造物からデザイン性があるものまで幅広く手がける企業です!
従業員数
約620名
業界
住宅・インテリア系/不動産・建設系
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 駅前にはスーパーマーケット、コンビニエンスストアがあります。
  • ガラス張りで吹抜けが特徴的な綺麗なオフィス、穏やかな社員さんが多い職場です。派遣社員さんも各部署で活躍中です!