《時給2000円!》大手外資*エグゼクティブセクレタリ

英語も活かせる!派遣スタッフさんも各部門で多数活躍!外資企業でステップアップ!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 週5日
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【個人付き秘書のお仕事!外資系企業で働きたい方に!】
日本人代表付きの秘書としてご活躍頂きます!

・出張手配や会議の手配
・社内への提出書類の準備
・関係部門からの情報集約など
・あわせて日本、韓国、香港、台湾の担当役員の秘書の方との情報交換(会話は英語中心です)、社内資料準備、顧客情報の整理などをお手伝い頂きます。

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給2,000
  • 月収例:352,000円(時給2,000円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
りんかい線国際展示場駅、ゆりかもめ東京ビッグサイト駅(旧駅名:国際展示場正門駅)より徒歩5分です。
最寄駅

りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)
ゆりかもめ/国際展示場正門駅(徒歩5分)

埼京線利用で埼玉や新宿方面からもアクセス便利です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート!長期のお仕事です。※スタート日はご相談OK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は月15~20時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月15~20時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・役員付き秘書経験のある方
    ・ビジネス英語(メールは英語中心、関係者とのコミュニケーションも英語中心です)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度)
    ・Word(入力、編集、文書作成)
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
誰もが知っている有名大手外資系の物流会社です。オープンな社風で働きやすいオフィスです。
事業内容
グローバルに展開する国際物流の会社です。
従業員数
1千人以上‐2千人未満
業界
流通・サービス系
配属部署
マーケティング部門
働いている年齢
20代-40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • りんかい線で新宿・渋谷方面から好アクセス!緑も多く、静かで落ち着いた雰囲気です。
  • 長く働きたいあなたにピッタリ!ビルも綺麗で外資系ならではのオープンな雰囲気の働きやすいオフィス環境です。