【直雇用のチャンスあり!】家事&育児のサポート会社!社長秘書

≪急募≫嬉しい残業少なめ!駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
南北線/六本木一丁目駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【駅直結で通勤ラクラク!】 
・電話、メール対応
・来客対応、お茶だし
・スケジュール管理
・出張や会食の手配
・社用車の管理
・経費の支払処理
・取引先の名刺管理
・慶弔手配 など 

忙しい方の家事や育児をサポートするサービス会社から、社長秘書の募集が届きました!スケジュール管理や出張手配・社用車の管理など社長のサポートを中心に、他の秘書さんの状況により役員3名の方のサポートも少し担当します。助けあいながらオシゴトできる嬉しい環境!派遣中の頑張りで直雇用のチャンスもあり!仕事ぶりを認めてくれる社風は遣りがい充分ですね。

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,750
  • 月収例:294,000円=1750円×8時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
南北線六本木一丁目駅より直結、日比谷線神谷町駅より徒歩12分
最寄駅

南北線/六本木一丁目駅(徒歩1分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※直雇用のチャンスあり!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度※役員のスケジュールにより勤務時間が変動します※毎月20日は17時退社

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・役員付き秘書の経験がある方 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
少子高齢化や働く女性のサポートに取り組む会社!家事・保育・介護など、暮らしを助ける便利なサービスを展開しています!社内は緑と白を基調とした爽やかなオフィス空間です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
暮らしを助ける!家事代行や保育サポート、介護サービスなどを手がける会社です!
従業員数
約7200名
業界
流通・サービス系
人数
2人
働いている年齢
20代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • 周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあってランチにも便利です!
  • 休憩スペースあり