【欧系エアライン!】1月~外国人の支社長付き秘書*2000円

≪秘書経験×英語力≫直雇用のチャンスあり!残業ほぼなしでプライベートも充実!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
三田線/御成門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・電話対応、来客対応
・スケジュール管理
・出張手配
・来日ビジターの対応
・資料作成やメール対応
・経費の支払処理
・(状況により)外出同行 など 

人気の外資系航空会社から日本支社長をサポートする秘書のオシゴトが届きました!支社長は外国籍の方なので、日常的に英語力が活かせるポジション!秘書室はなく、ガラス張りの支社長室の隣でお仕事をする環境です。一旦、1年間を予定していますが、派遣中の評価によって直雇用へ切り替えのチャンスあり!頑張りがいも充分ですね!1月スタートなので、現在ご就業中の方も是非エントリーください!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給2,000
  • 月収例:2000円×7.5時間×20日勤務の場合=300,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
三田線御成門駅より徒歩5分、日比谷線神谷町駅より徒歩6分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩12分
最寄駅

三田線/御成門駅(徒歩5分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩6分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1月~1年程度の期間限定 ※直雇用へ切り替えのチャンスあり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・役員付き秘書の経験があり、ビジネス英語の読み書き会話もできる方 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
サービスの良さやシックなイメージで人気の独系航空会社!ヨーロッパ各都市への乗り継ぎが良く、利便性バツグン!日本発着便全てに日本人CAさんが乗務していることでも有名です!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
ドイツの大手航空会社!世界約280の都市に運航しています!
従業員数
約5万5000名
業界
旅行・ホテル系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/社員登用あり
特徴
  • 秘書室はなく、支社長室の部屋の隣で勤務する環境!フロア内には営業の方もいますが
    静かで落ち着いた職場です。