【穏やか外資で秘書デビュー!】スケジュール調整や経費処理など

≪1900円≫人気の東京駅!残業なしでメリハリ勤務!当社スタッフさんも活躍中!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【英語力を活かそう!】
・スケジュール管理
・出張手配
・イベントの運営サポート
・関連記事のクリッピング
・取引先への連絡や書類の受取り
・請求書や経費の支払い処理
・資料作成、発送
・海外からの駐在員のサポート など 

未経験から秘書にチャレンジ!外資系の製薬会社から統括部長とチーム約5名の社員さんのサポートを担当する秘書スタッフさんの募集が届きました!外資ですが、落ち着いた社風で働きやすさお墨付き。各チームに同業務の方がおり、相談したり助け合いながら業務を進めています!最初は頼まれた業務からスタート。慣れてきたら忙しそうな社員さんへ声をかけて事務処理をお手伝いしてあげてください!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,900
  • 月収例:1900円×8時間×20日勤務の場合=304,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
JR線/丸ノ内線東京駅より直結、銀座線京橋駅より徒歩7分、東西線/浅草線日本橋駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩7分)
東西線・銀座線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・秘書経験はなくてOK!英文事務の経験がある方※英語は読み書き会話共に使用します! 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界30ヵ国以上で展開している米系の大手製薬会社!世界トップクラスの規模を誇り、新薬の開発だけでなく、価格の引き下げや途上国への販売提供など世界中で多くの方が利用できるように務めています!
事業内容
世界トップクラス!米国本社の大手製薬メーカーの日本法人です!
従業員数
約300名
業界
メーカー系/医療・介護系
配属部署
法務チーム
働いている年齢
40代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 東京駅直結で通勤らくらく!ランチスポットもリーズナブルなお店~有名店まで充実しています!
  • 外資ですが、社員さんは落ち着いた雰囲気の方が多く、派遣でご就業されている方々も長く安定してお仕事している方が多い企業です!
  • フリードリンクあり