【上場メーカーで秘書デビュー!】スケジュール管理や出張手配

≪英語使用なし≫人のサポートが好きな方へ!残業ほぼなし!派遣さん活躍中!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【未経験OK!事務経験だけでチャレンジ!】 
・役員のスケジュール管理
・出張手配
・経費精算
・資料作成
・コピー、ファイリング
・電話対応、来客対応 など 

事務経験があれば大丈夫!安定の大手メーカーから役員付き秘書さんの募集が届きました!役員のサポート含めて、所属している監査チームのサポートも担当します。秘書経験がない方も、人と接することが好きな方や人のサポートが好きな方にオススメ!役員の方や社員さんとコミュニケーションを取りながら業務が円滑に進むようにサポートしてあげてください!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,650
  • 月収例:281,325円=1650円×7時間45分×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩7分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩10分、ゆりかもめ線日の出駅より徒歩5分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩7分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩10分)
ゆりかもめ/日の出(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月1~5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月1~5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・秘書経験はなくてOK!事務経験があれば大丈夫です! 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
≪東証一部上場≫大手メーカー系の半導体メーカーです。業界では世界トップクラスを誇る優良企業!最先端の技術でわたしたちの生活を便利にしてくれています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界中の暮らしや産業を支える!製品の高性能化に欠かせない半導体メーカーです!
従業員数
約4000名・グループ約8000名
業界
メーカー系
配属部署
監査チーム
人数
4人
働いている年齢
40代~50代
男女比
男性のみ
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • ビル内には飲食店やコンビニ・カフェ・ファーストフード・お弁当屋さん・薬局と何でも揃っています!
  • 優しい社員さんが多く、長期継続されている派遣スタッフさんが多い人気企業です!