【安定の上場メーカーG!】明るく元気に*はじめての社長秘書

仕事No. WNHS100200

経験も資格もなくてOK!社員さんのサポートがあるから安心!英語使用ナシ!

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  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 制服あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,650円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩10分)

求人詳細

【未経験OK!あこがれの秘書にステップUP!】 
・スケジュール管理、調整
・ドライバーさんと送迎調整
・国内外の出張手配
・会議室や会食予約
・経費精算
・備品管理、発注
・電話/来客対応、お茶だし など 

丁寧に頼まれごとを処理するだけでなく、コミュニケーションを取りながらの積極的なサポートが期待されています。事務経験を活かして秘書にキャリアUPしませんか?
職種
秘書・セクレタリー
給与
時給 1,650
  • 月収例:281,325円=1650円×7時間45分×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩10分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩10分、ゆりかもめ線竹芝駅より徒歩2分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩10分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩10分)
ゆりかもめ/竹芝駅(徒歩2分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 8:45-17:30 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・秘書経験はなくてOK!事務経験がある方 
    ・Word/Excel/PowerPoint:入力・編集程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel / PowerPoint
勤務先企業について
大手電機メーカーGのコンサルティング会社!課題解決のコンサルティングを中心に、IT開発でのサービス強化提案・経済動向の研究も行い、トータルで各社をサポートしています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】東証一部上場の大手メーカーG!各社の問題を解決するコンサルティング会社です!
【従業員数】約300名
勤務先の特徴
  • 同じビルに郵便局や休憩スペース等あります!
  • 眺めバツグンのオフィス!景色を眺めながらランチもできます♪
【業界】 流通・サービス系
【人数】12人
【働いている年齢層】20代~30代
【男女比】男女同程度
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 派遣活躍中 / 男性が多い

求人担当

仕事No.
WNHS100200
担当
日本橋支店3課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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