【国際法律事務所!】海外オフィスの弁護士さんを遠隔サポート

英語力を活かしてグローバルに活躍!秘書経験はなくてOK!10時出社&残業なし!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業なし
給与
時給2,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【未経験OK!安心の増員ポジション!】 
・TV/Web会議の準備
・海外オフィスの弁護士が来日中のスケジュール管理
・ビザやパスポートの手続き
・セミナー会場の準備や受付
・書類の修正
・請求書の作成、経費の支払い処理
・電話、メール対応 など 

当社スタッフさんも活躍中の大手弁護士事務所から≪未経験OK≫秘書のオシゴトが届きました!今回、海外オフィスの拡大に伴い東京オフィスとの連携強化のために海外の弁護士さんを日本から遠隔サポートする秘書さんを増員することになりました!東京&各地の秘書さんとやり取りしながら業務を行います!いままで培った英語力を活かして新しい環境でオシゴトしませんか?

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給2,200
  • 月収例:2200円×7時間×20日勤務の場合=308,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、各線大手町駅より直結、有楽町線有楽町駅より徒歩8分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩5分)
JR線・有楽町線/有楽町駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・秘書経験はなくてOK!英文事務の経験がある方※英語は読み書き会話共に使用します 
    ・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
国内屈指の大手法律事務所です!高級感ただようオフィスには約450名の弁護士が所属。M&Aや紛争解決など幅広く高レベルのサービスを提供しています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
四大法律事務所の一角を占める大手法律事務所!国際弁護士も多数在籍しています!
従業員数
約1000名
業界
流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 人気の丸の内エリア!飲食店やコンビニ・カフェも充実しています!
  • 大手法律事務所らしいラグジュアリーな雰囲気。約450名の弁護士が在籍しており落ち着いています。当社スタッフさんも活躍中です!
  • カフェスペースあり