【嬉しい残業少なめ】英語使用ナシ!役員付き秘書&総務サポート

仕事No. WNHN100165

落ち着いた管理部門!同業務の方がいるから安心!当社スタッフさんも活躍中!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,700円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都墨田区
勤務日
週5日
最寄駅
総武本線・総武線・半蔵門線/錦糸町駅(徒歩2分)

求人詳細

【経験を活かそう!】 
・スケジュール管理
・出張手配
・領収書の管理、クレジット決済の確認、経費伝票の入力
・名刺管理、入力
・ランチの手配
・ファイリング
・電話対応 など

秘書経験は浅くてもOK!役員さん2名を先輩秘書さんと一緒にサポートします。残業少なめでプライベートも充実!当社スタッフさんも別チームですが、長期活躍中です!
職種
秘書・セクレタリー
給与
時給 1,700
  • 月収例:1700円×7時間40分×20日勤務の場合=260,440円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都墨田区
総武線/半蔵門線錦糸町駅より徒歩2分、新宿線住吉駅より徒歩3分
最寄駅

総武本線・総武線・半蔵門線/錦糸町駅(徒歩2分)
新宿線・半蔵門線/住吉(東京都)駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~2020年3月末までの予定 ※延長可能性あり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:40 (実働7時間40分・休憩60分)

※実働7時間40分/残業月5時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・秘書経験があればOK! 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Excel
勤務先企業について
不動産投資や金融サービス・社員教育など約10社を傘下に持つホールディングスグループです!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】複数企業を傘下に持つホールディングス会社グループ!
【従業員数】50名程度
勤務先の特徴
  • 周りには飲食店、コンビニ、デパート何でもあります!
  • 錦糸町駅よりすぐのきれいなオフィスビル!落ち着いた環境です!
【業界】 不動産・建設系 / 流通・サービス系
【配属部署】総務部
【人数】5人
【働いている年齢層】30代~40代
【男女比】男性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 男性が多い

求人担当

仕事No.
WNHN100165
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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詳細につきましては、
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