【秘書も英語も未経験OK!】スケジュール管理や会議の準備など

仕事No. WNHN100148

秘書にステップUP!残業少なめでプライベート充実!派遣スタッフさん多数活躍中!

この求人に応募する
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,670円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都台東区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線/御徒町駅(徒歩5分)

求人詳細

【増員ポジション!】 
・部長さんのスケジュール管理、取引先との調整
・会議日程の調整、会議室の予約
・会議資料の作成
・海外ビジターの来日スケジュール調整
・チーム社員さんの学会参加の確認や経費管理
・部内研修のスケジュール管理、講師や出席者への案内
・顧客データの管理 など 

増員なので今までの決まったやり方はありません。部長さんと連携を取りながらサポートしてあげてください!
職種
秘書・セクレタリー
給与
時給 1,670
  • 月収例:293,920円=1670円×8時間×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都台東区
JR線御徒町駅より徒歩5分、銀座線上野広小路駅より徒歩3分、千代田線湯島駅より徒歩5分
最寄駅

JR線/御徒町駅(徒歩5分)
銀座線/上野広小路駅(徒歩3分)
千代田線/湯島駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内の事務アシスタント経験があり、英語でのメール対応や日常会話ができる方※英語の実務経験はなくてOK! 
    ・Word/Excel/PowerPoint:入力・編集程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel / PowerPoint / 英語力
勤務先企業について
新薬の開発を支える、最大手の独立系臨床試験実施機関!特にガン分野に強く、海外にも支社を構えグローバルな治験にも対応しています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】新薬の開発をサポートする臨床試験実施企業!独立系としては最大手の優良企業です!
【従業員数】約200名
勤務先の特徴
【業界】 医療・介護系
【人数】55人
【働いている年齢層】30代~40代
【男女比】男女同程度
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 女性が多い

求人担当

仕事No.
WNHN100148
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)~12月28日(金)
【最大15,000円分】電子マネーギフトプレゼント!
期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約