魅力満載ッ✨グローバル&快適環境♪英語力活かす↑秘書◎

\チームの半分は外国籍の方です/充実設備で楽しく働ける♪CEOのサポート業務をお願いします!

  • 経験必須
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
時給1,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
京都府京都市右京区
勤務日
週5日
最寄駅
京福嵐山本線/山ノ内(京都府)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

<旅行会社>CEOのサポート業務◎

【業務内容】
・メール対応(英語/日本語)
・CEOのスケジュール管理
・日常業務全般のサポート
・ガイド手配、管理
・各種プロジェクトや行事の補助

*PC1台とスクリーン2台を使用
*ペーパーレスな環境です

\さまざまな国籍の方が活躍中/
◎グローバルな環境で働きたい方必見♪
◎チームの半分は外国籍の方です

\魅力的な設備がたっくさん!/
◎キッチンスペースで料理も可能!
◎屋上にはルーフバルコニーも!
◎皆でBBQやパーティもできちゃう♪
◎フィットネスルームでヨガ教室も!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,200
交通費
交通費あり
 【上限】月額8,000円までの支給
勤務地
京都府京都市右京区
▼山ノ内駅から徒歩5分♪
最寄駅

京福嵐山本線/山ノ内(京都府)駅(徒歩5分)
阪急京都本線/西院(阪急線)駅(徒歩20分)
東西線/西大路御池駅(徒歩8分)

\自転車・バイク通勤可/
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
▼基本ナシ/繁忙期に月10時間程度発生します。
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 事務職のご経験がある方
    秘書業務やExecutive Assistantのご経験があれば尚歓迎♪
    旅行業界で必要な英語力(会話・文章作成力)がある方
  • PC基本操作が可能な方(Word・Excel初級程度)
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
\旅行会社/さまざまな国籍をもつスタッフが活躍中!国際色豊かな環境♪チームの半分は外国籍の方です!2005年創設の活気にみちた職場です◎
事業内容
旅行業、旅行に関する総合コンサルタント
従業員数
20名
業界
旅行・ホテル系
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
特徴
  • 周辺にはコンビニエンスストアや飲食店もあります◎
  • 仕切りがなく開放感のある環境で35名就業中◎キッチンがあり、昼食は食材を持ち込んで調理も可能です♪時にはパーティをしたり、ピーク時には皆で息抜きをしたりとアットホーム★その他様々な設備があります◎