秘書・セクレタリーの求人一覧

3件 見つかりました
仕事No.
WTKB104103
  • 派遣
  • 未経験OK
  • 週5日
  • 経験者優遇
  • 土日祝休
  • 即日OK
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 残業なし
  • 英語なし
  • 交通費有

接客・受付の経験があればOK!ゆっくり12時~出勤×残業なし♪

雇用形態
派遣
勤務地
東京都渋谷区
職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,600
仕事No.
WNHN107934
  • 派遣
  • 週5日
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 第二新卒
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 勤務先公開
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク

週4日の在宅OK!残業なしでプライベート充実!読み書き会話共に英語が活かせる!

雇用形態
派遣
勤務地
東京都渋谷区
職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,850
仕事No.
WSJS107402
  • 派遣
  • 未経験OK
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 残業なし
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 社員登用あり
  • 在宅ワーク

\高時給2000円/成長中の医療系IT企業!秘書としてキャリアアップ目指す方に!

雇用形態
派遣
勤務地
東京都豊島区
職種
秘書・セクレタリー
給与
時給2,000
表示数:
  • 1/1
都道府県を選択して絞り込む
首都圏エリア
北海道・東北エリア
北関東エリア
東海・北信越エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州エリア
あなたへのおすすめ求人情報
職種から選択
事務・オフィスワーク
営業・販売
IT・技術
その他