【公共料金をコツコツ入力!】使用料の入力&郵便物の運搬など

少ない量からスタート!同業務の方がいるから安心!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
データ入力・パソコン操作
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
南北線・三田線/白金高輪駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【入力9割!ルーティン事務!】 
・各社から届く公共料金の請求書の運搬
・使用料などの入力
・送付先が間違っている電気、水道、ガス会社へ送付先の変更連絡 など 

テンキー入力が得意な方へ!当社スタッフさんも活躍中のサービス会社から、入力スタッフさんの募集が届きました!公共料金の一括サービスの取引先から届く請求データをコツコツ入力します。同業務の方が多数いる環境!最初は少ない量からスタートして少しずつ慣れていくのでご安心ください!電話対応はありますが、送付先が間違っている時に電力会社等へ電話をして、送付先の変更を依頼するだけなので苦手な方も取り組みやすいですね!

求人詳細

職種
データ入力・パソコン操作
給与
時給1,500
  • 月収例:247,500円=1500円×7.5時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
南北線/三田線白金高輪駅徒歩1分、浅草線/京急線泉岳寺駅徒歩9分、大江戸線麻布十番駅徒歩15分
最寄駅

南北線・三田線/白金高輪駅(徒歩1分)
京急本線・浅草線/泉岳寺駅(徒歩9分)
大江戸線・南北線/麻布十番駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月15時間前後※毎月20日~25日頃が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後※毎月20日~25日頃が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験あり、データ入力が好きな方、得意な方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
企業の「面倒くさい」をサポート!各オフィスで発生する通信費や公共料金などを一括で請求処理できるサービスを展開している会社です!便利さとコスト削減を両立しています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
通信費も会社ごとに請求書も支払いもバラバラ・・それを一括請求できる便利な会社!
従業員数
約250名
業界
流通・サービス系
配属部署
公共料金チーム
人数
8人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • オシャレな白金エリア!周辺には飲食店やコンビニ・スーパーもあってランチにも便利です!
  • 活気ある明るいオフィス!分からないことも丁寧に教えてもらえる安心の環境です!