【航空系カード*事務センター】こつこつ*申請書チェック&入力

≪2名≫当社スタッフさんだけのチーム!簡単なコトから少しずつ!研修があって安心!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,400
雇用形態
契約社員(当社採用) /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
データ入力・パソコン操作
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【未経験OK!教えてもらいながらスタート!】 
・カード番号を入力してお客さま情報の検索、確認
・申請内容のチェック、不備確認
・住所や口座番号など変更情報の入力
・紛失時の再発行手続きや退会手続き
・カード会社など提携先への連絡 など 

当社スタッフさんが多数活躍中の航空系カード会社から≪未経験OK≫事務スタッフさんの募集が入りました!パソコン入力ができれば大丈夫!お客さまから届いた申請書をもとにシステムで手続きを進めるルーティン事務!チェック箇所や入力場所など、丁寧に教えてもらえるので、1つ1つ覚えていけばOK!同業務の方が多数いるので、はじめての職場も心強いですね!

求人詳細

職種
データ入力・パソコン操作
給与
時給1,400
  • 月収例:246,400円=1400円×8時間×22日勤務の場合、残業代+交通費補助別途支給
交通費
交通費あり
 モノレール線・りんかい線の定期代or品川駅からのバス定期代を全額補助します(規定あり)
勤務地
東京都品川区
りんかい線/モノレール線天王洲アイル駅より徒歩1分、JR線/京急線品川駅よりバス10分
最寄駅

りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)
東京モノレール/天王洲アイル駅(徒歩3分)
JR線・京急本線/品川駅(バス10分)

品川からバス通勤のスタッフさん多数!
雇用形態
契約社員(当社採用)

※当社と有期雇用の契約を結び、当社取引先、又は当社事業所内で業務をおこなっていただきます。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※11月スタートもご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業:通常月なし、12月~3月など繁忙月は20時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
通常月なし、12月~3月など繁忙月は20時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験はなくてOK!社会人経験があり、パソコン入力ができる方※アルバイトの経験のみの方も大丈夫です!
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

求人企業名
ランスタッド
企業について
ランスタッドが受託している大手航空会社のグループ会社!マイルもどんどん貯められてリーズナブルに旅行に行くこともできる人気カードを扱っています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・リフレッシュルーム有
事業内容
オランダに本社を構える人材総合サービス会社です!
従業員数
約3万8000名
業界
金融系/流通・サービス系
配属部署
事務センター
人数
40人
働いている年齢
20代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い/勤務先公開
特徴
  • 就業先のビルにはコンビニやカフェ、ファーストフード店があります!
  • 就業フロアにリフレッシュルームあり!最上階にはリニューアルしたての大型休憩フロアもあります!お昼時間になると複数社のお弁当屋さんが毎日お弁当の販売もしています。
  • カフェスペースあり