【みんなでコツコツ!3名!】注文入力やメール送信*1800円

和気あいあいの職場!同期がいるから心強い!嬉しい残業少なめメリハリ勤務!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /短期 (1ヶ月以上3ヶ月未満)
業種・職種
データ入力・パソコン操作
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【電話対応少なめ!】 
・メールやシステムで届く受注内容のチェック
・注文の製品コードや数量の入力
・取引先へ納品予定日をメールで送信
・納品状況の管理
・新規取引先などの情報入力
・電話、メール対応 など 

リケ女・リケ男でお馴染み!研究開発で使う分析器や試験薬のメーカーから注文入力を担当する事務スタッフさんの≪3名増員≫募集が届きました!10月~の増税に伴い業務過多になっているため、新たなスタッフさんを迎えることになりました。はじめての職場も同期の仲間がいるのは心強いですね!外資系のため、入力するシステム表記に英単語が含まれますが、最初に教えてもらえるので見るのも嫌でなければ大丈夫です!

求人詳細

職種
データ入力・パソコン操作
給与
時給1,800
  • 月収例:1800円×7.5時間×20日勤務の場合=270,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線田町駅より徒歩5分、浅草線/三田線三田駅より徒歩7分、京急線泉岳寺駅より徒歩10分
最寄駅

山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)
浅草線・三田線/三田(東京都)駅(徒歩7分)
京急本線・浅草線/泉岳寺駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
短期(1ヶ月以上3ヶ月未満)
10月~11月末までの期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・データ入力の経験があり、システムの英語表記に抵抗がない方 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界的化学メーカーのグループ会社!企業や大学の研究室などで使われる分析機器や試験薬などを扱うグローバル企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
米系の大手化学メーカーG!研究で使われる分析機器や試験薬などを扱っています!
従業員数
約400名
業界
メーカー系/医療・介護系
配属部署
受注サポートチーム
人数
3人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性のみ
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 道路を挟んでスグに商業施設があるので、ランチにも便利です!
  • 新しいきれいなオフィスビルでのご就業です!広々とした空間で、スッキリとした雰囲気。派遣スタッフさんも活躍中です!
  • フリードリンクあり