*英語を使える*【時給1100円】9割がメール!問合せ対応

高時給!電話少なめ!自分の英語スキルを試せます!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • WワークOK
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,100円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
データ入力・パソコン操作
勤務地
宮崎県宮崎市
勤務日
週5日
最寄駅
日豊本線/宮崎駅(徒歩1分)

お仕事の内容

◆即日スタートOK!(開始日相談もできます)
◆休日や勤務時間のご希望がある方はご相談下さい

<9割がメール!問い合わせ対応のお仕事です>
企業の社員向け社内システム・アプリケーション・ネットワークに関する問い合わせの対応、文書作成、データ登録作業を行っていただきます。

*対応はメールがメインです(9割はメール対応となります)
*英語の問い合わせは3割程度!英語で受けた質問は日本語に翻訳→専門部署へ依頼して回答をもらう→その回答を英訳してユーザーへ回答という流れで対応します。

求人詳細

職種
データ入力・パソコン操作
給与
時給1,100円 以上
  • 月収例:189,000円=1,100円×8時間×21日勤務の場合(+交通費)
  • 研修時:時給1,100円 /
交通費
交通費あり
 一律200円/日支給
勤務地
宮崎県宮崎市
(宮崎駅そば)
最寄駅

日豊本線/宮崎駅(徒歩1分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
スタート日相談可能

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・未経験からスタートOK
    ・PCの基本操作が可能な方
    ・英語が可能な方(日常会話が出来る程度でOK)
    ・スキルや経験により時給UPあり♪
活かせるスキル
英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
【駅チカ】【きれいなオフィス】アットホームな環境でオシゴトができます。性別、年齢問わず多くのスタッフが活躍されています。
事業内容
ヘルプデスク・ITサポート
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
流通・サービス系
ポイント
駅5分/車通勤OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中