丸の内駅!綺麗なオフィス◆未経験からOKの貿易事務@1300

☆ガラス張りのキレイなビルで勤務☆入社後のサポートありで安心♪働き方改革の増員募集です!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,300
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
愛知県名古屋市中区
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄桜通・鶴舞線/丸の内(愛知県)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

◎貿易事務の経験活かす!◎大手物流会社で貿易事務@1300
駅から5分の好立地!ガラス張りのキレイなビルで勤務です♪

【仕事詳細】
・顧客からの問い合わせ対応
・船会社へのスケジュール確認
・手配業務(通関、現場作業、コンテナドレー、トラック手配、海上保険付保など)
・請求書内容確認
・D/O交換業務(船会社への入金など)
・その他部署内サポート業務

★D/O=荷渡し指図書(Delivery Order)とは?
⇒貨物が輸出先に渡った際に貨物と引き換えられる書類のことです。

求人詳細

職種
貿易事務
給与
時給1,300
  • 月収例:200,200円=1,300円×7時間×22日勤務の場合+交通費別途支給
交通費
交通費あり
 月額 : 10,000円/上限
勤務地
愛知県名古屋市中区
丸の内駅・久屋大通駅より徒歩圏内です
最寄駅

地下鉄桜通・鶴舞線/丸の内(愛知県)駅(徒歩5分)
地下鉄桜通線/久屋大通駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート!  ◆更新制度のある長期のお仕事です

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月20~25時間程度(相談可)
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 事務経験(Excelの基本操作等の実務経験◎)

    ※貿易/通関関係の仕事の経験や通関士資格がある方は活かす事ができます★
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
\東証一部上場の大手企業物流会社/
創業100年以上!東証一部上場♪
様々な製品・部品を国内外に輸送する
グローバルな物流企業★★
国内外に約400の拠点を持っています。
事業内容
倉庫事業、港湾運送事業
従業員数
倉庫事業、港湾運送事業
配属部署
営業部
人数
34人
働いている年齢
20-50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • 駅が近く飲食店多数あります◎
  • 丸の内・久屋大通から徒歩5分圏内のきれいなガラス張りのオフィスビル★
    部署は女性が多めの約30名で幅広い年齢層の方が活躍しています!

    フロアには50名程度在籍中♪
    ※正社員登用の実績あり◎
  • 服装:オフィスカジュアル