【1月スタート!】キラキラ*憧れの高級ブランド!貿易事務

英語は抵抗なければOK!貿易事務の経験が少しあればチャレンジできるポジション!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線、大江戸線/清澄白河駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【キレイなオフィスで快適!】
・輸出入に関する通関業者からの請求書処理
・物流に関する書類チェック
・SAPへのデータ入力、チェック
・電話/メール対応
・ファイリング など
※週4日は深川オフィス、週1日は半蔵門オフィスでの勤務となります

誰もが知ってる*あの有名ラグジュアリーブランドより、貿易事務の募集が届きました!ロジスティックセンター内のキレイなオフィスで、輸出入に関する書類作成、データ入力、請求書処理などを行います。貿易をちょっとでも経験していればOK!これから更にスキルアップしたい方にオススメ*システムが英語なのでちょこっと単語を覚えてもられば、抵抗ないレベルで大丈夫ですよ。

求人詳細

職種
貿易事務
給与
時給1,650
  • 月収例:259,875円=1,650円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
駅より無料シャトルバスあり!徒歩の場合は、清澄白河駅より10分程度、門前仲町駅からは12分
最寄駅

半蔵門線、大江戸線/清澄白河駅(徒歩10分)
東西線、大江戸線/門前仲町駅(徒歩12分)
半蔵門線/水天宮前駅(徒歩15分)

清澄白河駅&門前仲町駅からは無料シャトルバスあり
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1月~長期 ※スタート日はご相談OK!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・貿易事務経験(輸出入業務経験、1年程)
    ・Word/Excel:編集、SUM関数程度
    ・英語:読み書き程度、抵抗なければOK!
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
スイスに本社を置き、時計やファッション・宝飾品などのラグジュアリーブランド市場において世界トップレベルの大手企業です【環境】禁煙・オフィスカジュアル ※駅より無料バスがあります
事業内容
ジュエリーや時計などを扱う、世界的なファッションブランドメーカーです!
従業員数
約930名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/外資系/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 周辺は公園、緑も多く落ち着いた環境です。近くにコンビニもあります!
  • 安心の増員ポジション*派遣スタッフさん大勢活躍中!ロジスティックセンターですがとてもキレイなビルで働きやすい環境!休憩スペースあり。