【未経験OK!1700円】おやだかな商社*貿易事務デビュー!

同業務の社員さん&派遣スタッフさんもいるから安心!しっかり教えてもらえますよ!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 制服あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【17時終わり+残業すくなめ!】
・システムを使用して受発注の対応
・納期調整、在庫の管理、連絡
・見積書や請求書の作成
・船積書類の作成(フォーマット有)
・乙仲や倉庫への連絡、書類受け取り
・資料のファイリング など

歴史ある老舗の専門商社より、≪未経験からチャレンジできる≫貿易事務のオシゴトが届きました!受発注の経験があればOK!周りの社員さんや同じく未経験からスタートした派遣スタッフさん達から丁寧に教えてもらえるので心強いですね。スキルアップができるまたとないチャンスです!17時終わりで残業もほぼナシなので、プライベートに負担なく働けるのもウレシイ!

求人詳細

職種
貿易事務
給与
時給1,700
  • 月収例:249,900円=1,700円×7時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線神田駅より徒歩3分、総武本線新日本橋駅より徒歩4分、各線三越前駅より徒歩6分
最寄駅

銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩3分)
総武本線/新日本橋駅(徒歩4分)
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!※

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内と少なめ!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・貿易事務は未経験OK!受発注の経験がある方
    ・Word/Excel:入力編集、SUM関数程度
    ・英語:抵抗がなければOK!
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
電気を蓄えたり放出したりする電化製品などに必要な電子部品や、その電子部品を作るための機械を、自社工場から日本国内・海外問わずお届けしています。創業から100年を迎える歴史ある企業です。
事業内容
電化製品などに使用する電子部品の原材料を取り扱っています
従業員数
約50名
業界
商社系
人数
10人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 神田駅から近く!周りには安いお店からオシャレなお店まで多数あり!ビルの1階にはカフェも。
  • 白を基調とした綺麗なオフィス。オフィス全体は40名ほどで、穏やかで話しやすい社員さんが多いので安心してお仕事できます。 お昼は会議室が開放されますので、デスクでも会議室でも外でもOK!禁煙、制服あり。