《未経験OK*1750円》環境バツグンの専門商社*貿易ジム!

英語は読み書きが中心!フォロー体制もばっちりでとっても安心!きれいなオフィスビル!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/築地駅(徒歩7分)

お仕事の内容

【丁寧に教えてもらえるから安心してスタート!】
・輸出入書類や貿易契約書の作成、発行
・証明書の申請取得(東京商工会議所など外出あり)
・取引先との納期在庫などのスケジュール調整
・発注の手配、見積書の作成
・入金の管理
・請求書や納品書類の訂正など

貿易事務や英語を使ったお仕事をしていきたい方必見!指揮命令者の方の面倒見がよく、しっかり教えてもらえて、積極的にコミュニケーションをとってくださる、初めての職場ではとっても安心できるオススメの会社さんです!お仕事も週単位のルーティーンとなっているものが多く、慣れればサクサクできちゃいます!英語も段々となれていければOK!

求人詳細

職種
貿易事務
給与
時給1,750
  • 月収例:294,000円(時給1,750円×8時間×21日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
築地駅より徒歩7分、新富町駅より徒歩7分、月島駅より徒歩10分程です
最寄駅

日比谷線/築地駅(徒歩7分)
有楽町線/新富町(東京都)駅(徒歩7分)
有楽町線、大江戸線/月島駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:50-17:40 (実働8時間00分・休憩50分)

※実働8時間 ※残業は月15時間前後です

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後です(月末月初&20日前後に集中します)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方(年数問いません)
    ・英語の読み書きが抵抗ない方(会話は電話の取次ぎ程度ですがほとんどありません)
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数など基礎関数)
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
創業90年以上!取引先は大手各メーカー多数!鉄鋼事業がメインですが、不動産開発や倉庫のロジスティックス事業も展開!海外にも営業拠点や工場も構えて最先端の部品や材料の開発、販売、輸出入も行っています。
事業内容
自動車や建設機械などで使われている特殊鋼の取り扱いや倉庫ロジスティクス事業など
従業員数
150名
業界
商社系
働いている年齢
30代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴
  • 川と緑に囲まれた穏やかなエリア。近くにはコンビにもあります!
  • 社員さんも優しく、働きやすい職場です!31階の綺麗なオフィスビルで、眺めも最高!
  • 冷蔵庫と電子レンジ、給茶機、ロッカーあり