《急募!》安定*穏やかな専門商社で貿易事務!輸出入

同業務の方もいる安心環境!17時定時で残業少なめ!派遣社員さんも活躍しています!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 制服あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【経験を活かして働こう!】
〈商材は電子部品や材料、フィルムなどです〉
・貿易システムを使用しての受発注処理
・納期の調整、在庫管理
・見積、請求書の作成
・船積書類の作成
・乙仲、倉庫への連絡
・書類受け取り
・ファイリングなどの庶務など

輸出入にかかわる一連のお仕事をお任せします!同じようなお仕事をしている方が部署に3名いらっしゃいますので、わからないこともすぐに確認できる環境!しっかり引き継ぎもあるから安心です!パソコンはシステム使用がメイン、フォーマットもあります!
歴史ある商社さん。安定重視で働きたい方にピッタリの会社です。

求人詳細

職種
貿易事務
給与
時給1,700
  • 月収例:261,800円(時給1,700円×7時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
神田駅より徒歩3分、新日本橋駅より徒歩4分、三越前駅より徒歩6分程です
最寄駅

銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩3分)
総武本線/新日本橋駅(徒歩4分)
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 残業は月10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・一連の貿易事務の経験、もしくは船積書類の作成経験をお持ちの方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数程度の基本操作)
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
電気を蓄えたり放出したりする電化製品などに必要な電子部品や、その電子部品を作るための機械を、自社工場から日本国内・海外問わずお届けしています。創業から100年を迎える歴史ある企業です。
事業内容
電化製品などに使用する電子部品の原材料を取り扱っています
従業員数
50人以上‐100人未満
業界
商社系
人数
10人
働いている年齢
30代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 神田駅近く!飲食店多数あり。ビルの1階にはカフェがあります。
  • 白を基調とした綺麗なオフィスです。オフィス全体は40名ほどで、穏やかで話しやすい社員さんが多いのが特徴です。