【即日スタート】経験活かす!専門商社で貿易事務

仕事No. WNHY100020

年内早めにお仕事決めよう!さらに貿易実務経験を積んでステップアップ!アットホームでお仕事しやすい!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,700円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
有楽町線、りんかい線、京葉線/新木場駅(徒歩10分)

求人詳細

【活かせる貿易事務経験&読書き英語】大手グループ専門商社にて産業機器の部品に関わる輸出入事務のお仕事です。
東南アジア地域の取引先からの産業機器の部品に関する見積書作成、発注処理、納期管理、輸出書類作成、乙仲とのやりとり、輸入通関手配、社内システム処理などをご担当頂きます。
※同部署の社員さんよりお仕事の流れなどは教えて頂けますのでご安心下さい。落ち着いた職場環境です!
職種
貿易事務
給与
時給 1,700
  • 月収例:271,150円(時給1,700円×7時間15分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
新木場駅より徒歩10分です。
最寄駅

有楽町線、りんかい線、京葉線/新木場駅(徒歩10分)

複数路線利用可能!新宿・池袋方面からも通勤できます!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート!長期のお仕事です。

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:15 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分 残業は月10-20時間程です

勤務日
週5日
残業
あり
月10-20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜までの週5日勤務となります。
応募条件
  • ・貿易事務の経験がある方(年数等はご相談下さい!)
    ・英語書類読解やメール対応の経験のある方(業務ではメール対応が中心となります)
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入>※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
活かせるスキル
Word / Excel / 英語力
勤務先企業について
鉄鋼製品や機械設備、自動車や鉄道などの車両部品、繊維製品から食糧まで幅広い分野の商品、製品販売と輸出入を行っている専門商社です。
【事業内容】産業機器の専門商社です。
勤務先の特徴
  • 職場内は落ち着いており、アットホームでお仕事しやすい環境です。
【業界】 メーカー系 / 商社系
【人数】12人
【働いている年齢層】30代-40代
【男女比】男性が多い
【ポイント】 大手企業 / お弁当持込OK / 禁煙 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / アットホーム / 男性が多い

求人担当

仕事No.
WNHY100020
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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