【1900円+交補助!】ヘア&ボディケア商品の在庫&生産調整

ゆっくり9:30出社!嬉しい残業少なめ!パーテーションのある個人デスクで集中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
東京モノレール専用システム・りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】
・在庫予定や納品予定データの確認
・納品遅れや品薄見込み商品を注文、海外支社とのやり取り
・物流会社へ商品の加工依頼
・在庫期限の確認や在庫移動 など

ヘアケア製品でお馴染みの外資メーカーから、在庫調整メインのオシゴトが入りました!販売予測に沿って海外からいつ・どのくらい輸入するか考えているチームでのご就業!Excelデータ上での作業が中心ですが、販売予測と実績はどうしてもずれてしまうので、商品在庫が丁度良くなるように生産を早めたり、遅くしたり、輸送を調整したりします。受注対応はないので、集中してオシゴトに取り組める環境!社員さんのサポートもあるのでご安心ください!

求人詳細

職種
貿易事務
給与
時給1,900
  • 月収例:1900円×7.5時間×20日勤務の場合=285,000円+残業代+交通費補助別途支給
交通費
交通費あり
 通勤交通費として上限月1万円まで補助します
勤務地
東京都品川区
東京モノレール線/りんかい線天王洲アイル駅より徒歩3分、各線品川駅より徒歩15分/バス8分
最寄駅

東京モノレール専用システム・りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩3分)
JR線・京急本線/品川駅(徒歩15分)
JR線・京急本線/品川駅(バス8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業事務or貿易事務の経験があり、英語の読み書きに抵抗がない方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
ドイツ本社の大手メーカー!プロ用から市販用のシャンプーやヘアカラーなどヘアケア商品を扱っており、風通しの良い社風が人気の企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
欧系大手メーカー!サロンや市販向けのシャンプーなどヘアケア製品を扱っています!
従業員数
日本法人:約700名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
企画チーム
人数
7人
働いている年齢
30代~60代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 駅直結で雨でも雪でも濡れません!もちろんカフェや飲食店なども充実しています!
  • 約50名程度が勤務するオフィスです。外資らしく高いパーテーションで区切られており、個人デスクでも集中してお仕事できますね!