【国際物流会社で社員へ】輸出書類作成や問合せ*年収450万~

≪人気の紹介予定!≫OJT環境が充実で安心!駅チカで通勤便利!嬉しい退職金制度有

  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
時給1,900
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/秋葉原駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【輸入経験を活かして正社員!】
・Arrival Noticeの発行
・請求書の発行(社内システム利用)
・荷主からのスケジュール等の問い合わせ対応
・船会社へスケジュールや輸送ルートなどの確認
・海外事務所とのメールや電話対応(英語対応含む)
・書類のファイリング

世界100ヶ国以上に展開するグローバル企業より≪増員ポジション≫で貿易事務のオシゴトが入りました!しっかりとした研修が整っているので安心!
英語スキルと経験活かして正社員になろう!

求人詳細

職種
貿易事務
給与
時給1,900
  • 月収例:299,250円=1,900円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代
交通費
交通費あり
 直雇用後は通勤交通費が支給されます※派遣期間中は交通費支給ありません
勤務地
東京都千代田区
各線秋葉原駅より徒歩5分、都営新宿線岩本町駅より徒歩2分、各線神田駅より徒歩12分
最寄駅

各線/秋葉原駅(徒歩5分)
新宿線/岩本町駅(徒歩2分)
銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩12分)

日比谷線小伝馬町駅より徒歩10分、馬喰町・馬喰横山より徒歩10分、複数路線利用可でアクセス抜群
雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~最長6ヶ月間の派遣期間終了後、双方合意の際には正社員への登用となります

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月20~25時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20~25時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・フォワーダーでの海上輸入の経験がある方
    ・Word、PowerPointの入力、修正、Excelの四則演算ができる方
    ・TOEIC700点程度の英語力がある方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
スイスが本拠地の多国籍企業!身近な一般貨物から世界規模の大型プロジェクト輸送に至るまで、最良の物流ソリューションをご提案!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界100ヶ国以上に展開するグローバル企業!海上貨物輸送やコンサート用貨物等の輸送を行う会社です。
従業員数
約50名
業界
流通・サービス系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/社員登用あり
特徴
  • 周辺には飲食店多数!ランチはもちろん、お仕事帰りも楽しめます!

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
最長6ヶ月間の派遣期間終了後、双方合意の際には正社員への登用となります
給与
年収:450~600万円程度
紹介先の福利厚生・待遇
賞与あり、昇給あり、交通費支給、社会保険完備、有給休暇あり、産休/育休制度あり、介護休暇あり、退職金制度あり