【英語力を活かしてスキルUP!】はじめての海外事務*増員

仕事No. WNHS100114

手に職を*専門職にチャレンジ!経験も知識も不要!英語は読解ができればOK!

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  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上

求人概要

給与
時給 1,650円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)

求人詳細

【未経験OK!2名募集!】 
・注文データの入力
・納期調整や取引先への納期連絡
・請求書の発行
・輸出書類のチェック
・文房具など備品管理
・営業さんの勤怠データの管理
・電話、メール対応 など 

増員募集なので、同業務の先輩から教えてもらえる安心の環境です!英語はメール読解ができればOK!お仕事での英語使用がはじめての方も取り組みやすいですね!
職種
貿易事務
給与
時給 1,650
  • 月収例:281,325円=1650円×7時間45分×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩5分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩5分、三田線御成門駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩5分)
三田線/御成門駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:30 (実働7時間45分・休憩45分)

※実働7時間45分/残業月25時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月25時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります※企業カレンダーあり
応募条件
  • ・事務経験があればOK!英文メールの読解ができる方 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel / 英語力
勤務先企業について
創業100年以上の歴史を誇る東証一部上場メーカー!身近なプリンターからロケット・航空機まで地球に優しいエコ技術を活かしたモノ作りに取り組んでいます!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
【事業内容】東証一部上場メーカー!100年以上の歴史を誇り、国内外に展開するグローバル企業です!
【従業員数】約3500名
勤務先の特徴
  • オフィス周辺はおいしい定食屋さんや便利なコンビ二等が集まっています!
【業界】 メーカー系
【人数】16人
【働いている年齢層】30代
【男女比】男性が多い
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 派遣活躍中 / 男性が多い

求人担当

仕事No.
WNHS100114
担当
日本橋支店3課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
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10月1日(月)~12月28日(金)
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詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
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