【お手伝いからスタート!】専門商社*はじめての貿易事務

頼まれたことから少しずつ!派遣スタッフさん活躍中!きれいなオフィスで環境オススメ!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【未経験OK!教えてもらいながら!】 
・取引先や社内との輸出調整
・資料作成のサポート
・営業さんの経費申請、支払い処理
・電話、メール対応 など 

貿易事務の知識があれば大丈夫!世界最大の鉄鋼商社から≪未経験OK≫貿易事務アシスタントの募集が届きました!輸出業務をメインで担当している社員さんから頼まれた業務に都度対応していくポジション!実務経験がない方もできることから対応していくので、負担なくはじめられる環境です。このチャンスに大手で実務経験を積みませんか?駅直結のきれいなオフィスで環境オススメです!

求人詳細

職種
貿易事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×7時間15分×21日勤務の場合=258,825円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、千代田線二重橋前駅より徒歩2分、各線大手町駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩2分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:30 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・貿易事務の経験はなくてOK!事務経験があり、貿易事務の知識もある方※英語は簡単なメール・電話対応ができれば大丈夫です! 
    ・Excel:VLOOKUP関数程度できる方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
鉄道や高層ビル・自動車・家電と様々なところで使われている「鉄鋼」。その世界最大の商社として世界140のグループ企業との連携で鉄鋼の流通をリードしています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界最大手の鉄鋼商社!建設や鉄道・家電など様々な産業を支えています!
従業員数
約1100名
業界
商社系
人数
8人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • ビル内には飲食店やコンビニ・カフェ・ドラックストアも入っていて、とっても便利です!