【10月開始!】未経験OK!少し英語*請求書作成や注文受付

≪少しゆっくり9:30!≫残業がないのでプライベート充実!派遣スタッフさん活躍中!

  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
南北線/六本木一丁目駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【英語デビューはここから!】
・請求書、見積書の発行
・納期の調整
・注文受付やデータ入力
・商品の出荷準備
・メーカーへのメール問合せ
・経費の伝票作成
・書類のファイリング

老舗の外資系商社にて「未経験からはじめる海外営業事務」の募集が届きました!
英文メールの対応はありますが、テンプレートがあるので安心!
無理なく英語のお仕事にチャレンジできるチャンスです。事務経験を活かしてスキルアップしませんか?

求人詳細

職種
貿易事務
給与
時給1,600
  • 月収例:269,867円=1,600円×7時間40分×22日勤務の場合+残業代
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
南北線六本木一丁目徒歩2分、日比谷線神谷町駅より徒歩9分、銀座線・南北線溜池山王駅より徒歩12分
最寄駅

南北線/六本木一丁目駅(徒歩2分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩9分)
銀座線、南北線/溜池山王駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
10月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間40分・休憩50分)

※実働7時間40分/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • 事務経験のあり、英語に抵抗がない方
活かせるスキル
英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
ヨーロッパ製の産業機器・機材を輸入・販売する商社!あらゆるお客様の要望に答え、他社では取り扱わないような製品も取り扱っています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
創業70年以上の老舗の外資系商社!海外製品の輸入や日本製品の輸出を行っています。
従業員数
約170名
業界
商社系
配属部署
営業部
人数
15人
働いている年齢
20代~30代
男女比
男性が多い
ポイント
外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 飲食店やコンビニ・カフェも充実しています!
  • 外資系ですが落ち着いた雰囲気の企業です。