ランスタッドの求人・転職・派遣TOP 事務・オフィスワーク の派遣・紹介予定派遣 貿易事務 東京都 千代田区 【大手会計事務所】貿易知識が活かせる!議事録の作成や顧客管理

【大手会計事務所】貿易知識が活かせる!議事録の作成や顧客管理

ブランクがある方もOK!忙しい朝に嬉しい9:30出社!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
貿易事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・有楽町線/有楽町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・顧客データのチェック、更新
・商談の議事録作成
・社員さんのスケジュール管理
・会議室の予約
・企画書など資料作成
・ファイリング
・来客対応/お茶だし、電話対応 など 

貿易の関税に関するコンサルティングをしているチームから部内アシスタントさんの募集が届きました!担当するオシゴトは顧客管理や議事録の作成、スケジュール管理などの部内アシスタントですが、貿易用語が飛び交う中で業務を行うため、貿易事務の経験がある方を募集しています。実務からブランクがある方や経験が浅い方も大丈夫!この機会に今までの経験を活かして、新たな環境にチャレンジしませんか?

求人詳細

職種
貿易事務
給与
時給1,650
  • 月収例:1650円×7時間×20日勤務の場合=231,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
有楽町線有楽町駅/三田線日比谷駅より直結、JR線有楽町駅より徒歩1分、各線東京駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・有楽町線/有楽町駅(徒歩5分)
千代田線・日比谷線・三田線/日比谷駅(徒歩5分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・貿易事務の経験がある方 
    ・Excel:SUMIF/COUNTIF/VLOOKUP関数、Access:クエリ抽出、フォーム作成程度できる方
活かせるスキル
Excel/Access/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
日本だけでなくアジアでも一目置かれる会計事務所!国際的にも評価が高く、会計/税務/財務の専門性の高いコンサルティングサービスを提供しています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
国際的評価も高い大手会計事務所!とてもきれいなオフィスで環境オススメです!
従業員数
約170名
業界
流通・サービス系
配属部署
関税チーム
人数
14人
働いている年齢
30代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • 人気の有楽町・丸の内エリア!美味しいレストランやショが多く、仕事帰りのプライベートも満喫できますね!
  • 大手会計事務所、落ち着いた事務所内には会計士や税理士の方が多く在籍しています。とても綺麗なオフィスで環境オススメです!
ランスタッドの求人・転職・派遣TOP 事務・オフィスワーク の派遣・紹介予定派遣 貿易事務 東京都 千代田区 【大手会計事務所】貿易知識が活かせる!議事録の作成や顧客管理