【2月開始】定時は17時台☆売上兆単位★大手総合商社で事務*

派遣スタッフさんが働きやすい環境* 駅チカ♪ 食堂アリ☆

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
貿易事務・国際事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

*大手総合商社*

【業務内容】

*部内2課の業務を担当いただきます!

(割合は「1」7割:「2」3割)

「1」貿易事務
 ・入票業務と、その製品の輸出を担当いただきます
 ・売掛金管理、当社専用システムの計上(契約・売買計上など)を含みます。

「2」簡単な資料作成、情報・データ収集作業

・業務委託先への資料・契約書の発送手続き
・来客対応時の資料準備
・会議室の設営
・会食場所・社内関係者打合せ日程調整等



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

求人詳細

職種
貿易事務・国際事務
給与
時給1,800円 以上

時給 1,800円 ~/別途残業代、交通費

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
日本橋駅直結/東京駅徒歩5分
最寄駅

銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩5分)
丸ノ内線、横須賀線、京浜東北線、京葉線、山手線、総武本線、中央線、中央本線、東海道線/東京駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:20 (実働7時間20分・休憩60分)

※実働7時間20分/残業月5~15時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
5~15時間/月程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

貿易事務経験のある方

活かせるスキル
Excel/PowerPoint
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

※働いている年齢層:20代~50代

企業について
売上規模が2兆円を超える大手総合商社さま♪
事業内容
各種商品卸
従業員数
15
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/社員登用あり/サポート充実
特徴

≪営業担当からのおすすめポイント≫
・売上規模が2兆円を超える大手総合商社!
・派遣スタッフさんが働きやすい環境*
・駅チカで、一番上の階には食堂があり、安く利用も可能!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。