派遣スタッフさんが働きやすい環境* 駅チカ♪ 食堂アリ☆
- 派遣
- 経験必須
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 交通費有
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,800円 以上
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 貿易事務・国際事務
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩5分)
お仕事の内容
*大手総合商社*
【業務内容】
*部内2課の業務を担当いただきます!
(割合は「1」7割:「2」3割)
「1」貿易事務
・入票業務と、その製品の輸出を担当いただきます
・売掛金管理、当社専用システムの計上(契約・売買計上など)を含みます。
「2」簡単な資料作成、情報・データ収集作業
・業務委託先への資料・契約書の発送手続き
・来客対応時の資料準備
・会議室の設営
・会食場所・社内関係者打合せ日程調整等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
求人詳細
- 職種
- 貿易事務・国際事務
- 給与
-
時給1,800円
以上
時給 1,800円 ~/別途残業代、交通費
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都中央区
日本橋駅直結/東京駅徒歩5分 - 最寄駅
-
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩5分)
丸ノ内線、横須賀線、京浜東北線、京葉線、山手線、総武本線、中央線、中央本線、東海道線/東京駅(徒歩5分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-17:20
(実働7時間20分・休憩60分)
※実働7時間20分/残業月5~15時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
5~15時間/月程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
貿易事務経験のある方
- 活かせるスキル
- Excel/PowerPoint
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
※働いている年齢層:20代~50代
- 企業について
- 売上規模が2兆円を超える大手総合商社さま♪
- 事業内容
- 各種商品卸
- 従業員数
- 15
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/社員登用あり/サポート充実
- 特徴
-
≪営業担当からのおすすめポイント≫
・売上規模が2兆円を超える大手総合商社!
・派遣スタッフさんが働きやすい環境*
・駅チカで、一番上の階には食堂があり、安く利用も可能! - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。