【短期*1800円!】メール対応など*英語多めの部内サポート

英語は読み書きできればOK!残業少なめでプライベートと両立しながら!東京駅直結!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【短期間でガッツリ稼ごう!】
難しい知識や経験はなくてOK!大手金融会社から、コンプライアンス部のアシスタントのお仕事が到着いたしました!
部長を初め、コンプライアンス部のメンバー5名の事務サポートを担当します。
社員さんの指示に基づくサポート業務がメインとなり、英語を使ったメールや資料の編集などを行います。一つ一つの業務はカンタンなので、優先順位をつけて柔軟に対応できれば大丈夫です!
外資系企業のため、使用するシステムや扱う書類などが英語となり、英語の使用頻度は多めですが会話はないのでご安心下さい。
英語を使って、更なるスキルUPを目指したい方にピッタリですね!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,800
  • 月収例:283,500円=1,800円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
東京駅直結!大手町駅から徒歩3分、二重橋前駅から徒歩4分
最寄駅

各線/東京駅(徒歩1分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩3分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~半年程度 ※その後、長期の可能性あり

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月10時間程度(繁忙期に1日1時間程度)

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度(繁忙期に1日1時間程度)、難しい場合は相談もOK!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・英語:読み書きできればOK!(目安としてTOEIC800点以上)
    ・Word/Excel:入力、編集程度
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
アメリカ最大手の資産運用グループです!世界の主要マーケットにおいて、株式から投資戦略にいたるまで、多様な運用戦略を提供し、最高基準の運用を目指しています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界有数の資産運用グループです!世界の優れた運用サービスを提供しています!
従業員数
50人以上‐100人未満
業界
商社系/流通・サービス系
配属部署
コンプライアンス部
人数
5人
働いている年齢
40~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴
  • 人気の丸の内エリア!お仕事後のお出かけやランチも楽しめますね!
  • 比較的静かな環境で、コツコツもくもく業務に取り組めますよ!