【Excel活かす!】外資メーカー*マネージャーアシ*駅チカ

駅直結の便利なオフィス!派遣スタッフさんも多数!うれしい服装カジュアルOKです!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線、副都心線、新宿線/新宿三丁目駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【落ち着いた職場環境で働きやすい!】
・製品カタログや社外向け書類の作成補助および修正
・製品に関する社内資料作成の補助
・ホームページ掲載の内容確認と更新
・データ管理用ファイルのExcelマクロ動作の確認および修正
・データベースの編集、入力、集計および結果確認用ファイル作成
・社内外メール配信業務、配信アドレスの更新と管理
・社内外の電話応対(製品に関する簡単な問い合わせ対応など)
・社内外の各種申請書類の作成および手続き

ソーラーパネル関連部材に関わるプロダクトマネジャーのアシスタントです。資料の作成や修正などが多くExcelを使用、英語も海外とのメール、資料の翻訳などで使います!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,700
  • 月収例:272,000円(時給1,700円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
新宿三丁目駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩8分、東新宿駅より徒歩9分程です
最寄駅

丸ノ内線、副都心線、新宿線/新宿三丁目駅(徒歩3分)
各線/新宿駅(徒歩8分)
副都心線、大江戸線/東新宿駅(9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 残業は月10~15時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10~15時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方
    ・Excel(ピボット、Vlookup関数の実務経験)
    ・英語にアレルギーのない方。
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
世界でもトップシェアを誇る、今急成長中の外資系太陽光メーカー!日本でも多くの屋根や敷地に設置されています。【服装】デニムパンツOK!
事業内容
世界でもトップシェアを誇る、今急成長中の外資系太陽光メーカー!
従業員数
50人以上‐100人未満
業界
メーカー系
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 新宿伊勢丹近くです!
  • 外資系企業ならではのフランクな雰囲気の職場です。派遣スタッフさんも多数、いろいろなポジションで活躍しています!