\12月スタート先取り/英語とExcelを活かす事務*残業少

仕事No. WNHY100288

時給1650円*はじめての英文事務!あの有名な日用品メーカーの外資系企業です。

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  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,650円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線・JR各線/東京駅(徒歩5分)

求人詳細

<誰もが知る大手外資系メーカーにてレポートや資料作成メインのアシスタント>
・エクセルでのデータ加工や資料作成、発注書等の内容確認や修正
・月次・週次などでのレポート作成
・英文メールやり取り
・各ブランドサポートして書類作成や書類整理、庶務・雑務など
20-30代活躍中の活気ある明るい職場で、てきぱきサポートが好きな方にオススメです。
また、数字を扱う機会も多い為、正確性も活かせるポジション!
職種
英文事務
給与
時給 1,650
  • 月収例:263,340円=時給1,650円×7時間40分×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
京橋駅直結!東京駅より徒歩5分、日本橋駅より徒歩7分
最寄駅

丸ノ内線・JR各線/東京駅(徒歩5分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月-長期 ※スタート日はお気軽に相談ください。

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:30 (実働7時間40分・休憩50分)

※[実働]7時間40分 [残業]月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
[残業]月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務になります。
応募条件
  • 未経験歓迎!
    ・事務経験
    ・英語:メール対応

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
    ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります
活かせるスキル
Excel / PowerPoint / 英語力 / その他資格
勤務先企業について
化粧品・シャンプー・洗剤などの身近なものを扱う世界最大の消費財メーカー。180ヶ国以上で愛される有名製品を多数抱え、人材育成や働きやすさに定評のある、知名度バツグンの超大手企業です。
【事業内容】人気女優さんや個性的なCMでもおなじみ!あの洗剤・柔軟剤や消臭スプレーのメーカー!
【従業員数】300人以上‐1千人未満
勤務先の特徴
  • 駅直結オフィスビルで通勤らくらくのロケーション!
  • 外国籍の社員さんもいるグローバルなオフィスです。外資系らしく風通しが良く、落ち着いて働ける環境です。
【業界】 メーカー系 / ファッション・コスメ系
【人数】10人
【働いている年齢層】20-40代
【男女比】女性が多い
【ポイント】 大手企業 / 外資系 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 主婦(夫)活躍中 / 女性が多い

求人担当

仕事No.
WNHY100288
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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