【増員募集!】外資企業*請求書作成や社員さんの移動手配など

仕事No. WNHY100239

綺麗で明るい社内で働きやすい環境!英語は簡単な読み書きできればOK !

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,700円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩8分)

求人詳細

【世界最大のコンサルティング会社で働こう!】委託会社からの請求書や取引に関する書類の管理、取引先や関係会社向けの請求書を作成(Excelで専用のフォーマットあり)、海外仕入先とのやり取り(簡単な英文メールメイン)、クライアントへの書類提出(月数回外出)、現場社員さん向けのホテルや移動手段の手配、来客対応、備品の発注などをご担当頂きます。
職種
英文事務
給与
時給 1,700
  • 月収例: 280,500円(時給1,700円×7時間30分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
八丁堀駅より徒歩8分、茅場町駅より徒歩9分、水天宮前駅より徒歩12分
最寄駅

日比谷線、京葉線/八丁堀(東京都)駅(徒歩8分)
東西線、日比谷線/茅場町駅(徒歩9分)
半蔵門線/水天宮前駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日より長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 残業は月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度(無いときもあり。請求書処理関係で月中と月末に集中します)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験のある方
    ・英語(簡単な読み書き、メール対応程度)
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(入力、編集、四則演算、SUM関数)

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel / 英語力
勤務先企業について
オランダに本社がある地質工学分野、測量分野それに地球科学分野を統合した陸・海・空の調査・コンサルティングを50年以上に亘り世界中で提供している世界最大級の調査・コンサルティング会社です。
【事業内容】陸・海・空の調査・コンサルティング
勤務先の特徴
  • 3路線からアクセス可能。落ち着いたオフィス街です。ビル1階にはカフェもあり
  • 綺麗で明るいオフィスビルです。休憩スペースもあるので、社内でランチもできます。
  • ロッカー、休憩スペースあります
【業界】 不動産・建設系
【配属部署】営業部門
【人数】17人
【働いている年齢層】30代-40代
【男女比】男性が多い
【ポイント】 大手企業 / 外資系 / お弁当持込OK / 禁煙 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中

求人担当

仕事No.
WNHY100239
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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