【英語デビューは読解から!】スケジュール管理や実績集計など

≪未経験OK!1900円!≫全国の営業さんをサポート!同業務の方がいるから安心!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【残業なしでメリハリ勤務!】 
・スケジュール管理
・出張手配
・送付書類の管理
・売上など実績管理
・社内外の会議日程の調整、会議室の予約
・展示会などイベントの準備、運営サポート
・取引先とのやり取り、書類の受領
・経費申請、支払い処理
・経費実績の管理
・来客対応/お茶だし、電話対応 など 

当社スタッフさんも長期活躍中の製薬会社から営業チームの部内アシスタントの募集が入りました!全国の営業さんをエリアを分けて同業務の方4名でサポートをしている環境!不明点があっても相談できる方が近くにいるのは心強いですね。人の役に立つことが好きな方、この機会に新しい環境でサポート力を活かしませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,900
  • 月収例:1900円×8時間×20日勤務の場合=304,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
JR線/丸ノ内線東京駅より直結、銀座線京橋駅より徒歩7分、東西線/浅草線日本橋駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩3分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩7分)
東西線・銀座線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・英語の実務経験はなくてOK!部内アシスタントの経験がある方 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 
    ※英語はシステムや書類の単語読解に抵抗がなければ大丈夫です!
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界30ヵ国以上で展開している米系の大手製薬会社!世界トップクラスの規模を誇り、新薬の開発だけでなく、価格の引き下げや途上国への販売提供など世界中で多くの方が利用できるように務めています!
事業内容
世界トップクラス!米国本社の大手製薬メーカーの日本法人です!
従業員数
約300名
業界
メーカー系/医療・介護系
配属部署
営業部
働いている年齢
30代~50代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 東京駅直結で通勤らくらく!ランチスポットもリーズナブルなお店~有名店まで充実しています!
  • 外資ですが、社員さんは落ち着いた雰囲気の方が多く、派遣でご就業されている方々も長く安定してお仕事している方が多い企業です!
  • フリードリンクあり