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【未経験OK!】外資不動産*会議資料の作成や契約書の管理など

英語は簡単な入力や取次ぎでOK!同業務の方がいるから安心!派遣さん活躍中!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【はじめての英語デビュー!】 
・契約書のファイリング
・運用実績などの入力
・会議資料の作成
・社員さんからの依頼を基に管理会社へ金融機関への連絡
・書類のPDF化、コピー
・郵便対応、電話対応、来客対応 など 

英語を使ってみよう!外資系の不動産会社から、事務アシスタントのオシゴトが入りました!事務経験があれば英語の実務経験はなくてOK!英語はフォーマットへの入力や電話取次ぎ程度なので、実務経験がない方も取り組みやすいですね。同業務の方がいる安心の環境!教えてもらいながらオシゴトができるので、はじめての業務も1つ1つ覚えていけば大丈夫です。このチャンスに外資でステップUPしませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×8時間×20日勤務の場合=272,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線田町駅より徒歩10分、大江戸線赤羽橋駅より徒歩3分、三田線芝公園駅より徒歩7分
最寄駅

山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩10分)
大江戸線/赤羽橋駅(徒歩3分)
三田線/芝公園駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・英語の実務経験はなくてOK!事務経験があり、英語の簡単な読み書き・電話取次ぎに抵抗がない方 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
アジア最大規模を誇る不動産会社!シンガポールに本社を構え、商業施設や賃貸マンションの運営、大型不動産開発への投資を手がけています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
シンガポール本社!世界30ヵ国で事業展開をしているアジア最大規模の不動産会社です!
業界
不動産・建設系
配属部署
アセットマネジメント
人数
5人
働いている年齢
30代
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/男性が多い
特徴
  • ビル内にコンビニやカフェがあって便利!周辺には飲食店などランチスポットも充実しています!
  • 外資系企業らしい明るい雰囲気のオフィスです!
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