【快適な東京滞在をサポート!】未経験OK!ホテルの予約事務

ホテル業界だけど土日休み!流れが決まったルーティン事務!同業務の方がいて安心!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【英語力を活かそう!】 
・ホテルの予約受付(日・英)
・予約者名や部屋タイプなどの入力
・国内外の代理店へ予約完了メール など 

都内を中心に短期・長期宿泊ができるホテル運営会社から、≪未経験OK≫国内外からの予約受付のオシゴトが届きました!電話/メールで入る予約を受けて、予約システムへ入力。予約が完了した旨をご連絡します。海外からの予約もあるので、読み書き会話共に英語力が活かせる環境!事務経験がない方も社員さんのサポートがあるので、教えてもらったことを1つ1つ覚えていけば大丈夫です!これまでに培った英語力を活かして、快適な東京滞在をサポートしてあげてください!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,700
  • 月収例:1700円×8時間×20日勤務の場合=272,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線田町駅より徒歩10分、大江戸線赤羽橋駅より徒歩3分、三田線芝公園駅より徒歩7分
最寄駅

山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩10分)
大江戸線/赤羽橋駅(徒歩3分)
三田線/芝公園駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・未経験OK!社会人経験があり、英語の読み書き会話ができる方 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
シンガポール発のホテル運営会社!世界100都市以上でホテルや家具付きのレジデンスを運営しており、世界中で高評価を得ている人気企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界100都市以上でホテル・レジデンスを運営している外資系企業!
業界
旅行・ホテル系
配属部署
予約チーム
働いている年齢
20代~30代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • ビル内にコンビニやカフェがあって便利!周辺には飲食店などランチスポットも充実しています!
  • 外資系企業らしい明るい雰囲気のオフィスです!