【1850円+交5万円迄!】英語力を活かそう!分析資料の作成

≪英語力×Excelスキル≫社員さんをサポート!ゆとりの9:30出社!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,850
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【安心の増員ポジション!】 
・コールセンターの稼働状況や問合せ内容などの集計
・米国本社への資料送付
・コピー、ファイリング
・電話、メール対応 など 

米国本社の通信会社から、英文事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!会員向けコールセンターの状況分析など資料作成を中心に、社員さんの事務サポートを担当します。資料を本社へ送付するので英文でも資料を作成しますが、英語は読み書きが中心なので会話が苦手な方もご安心ください!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,850
  • 月収例:1850円×7時間×21日勤務の場合=271,950円+残業代+交通費別途支給
交通費
交通費あり
 通勤交通費として上限月5万円まで支給します※バス代の規定別途あり
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩5分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩3分、三田線御成門駅より徒歩5分
最寄駅

山手線・京浜東北線・東京モノレール/浜松町駅(徒歩5分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩3分)
三田線/御成門駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業1日1時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
1日1時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・英文事務の経験がある方 
    ・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界20ヶ国以上で展開している米国本社の通信サービス会社!インターネット回線や格安SIM・モバイル端末の他、エコエネルギーサービスも手がけています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
外資系の通信サービス会社!通信回線やモバイル端末などを扱っています!
業界
IT・Web系
ポイント
外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
特徴
  • 飲食店やコンビニ・カフェも多い便利なエリア!大通りだけでなく裏路地にも飲食店が充実しています!
  • キレイなオフィス!女性社員さん1名のアシスタントとして事務処理をサポートします!