【英語力を活かそう】外資メーカー!会議準備や出張手配*部アシ

仕事No. WNHS100127

世界トップクラス企業!残業なしでメリハリ勤務!社員さんからの指示があるから安心!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし

求人概要

給与
時給 1,800円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)

求人詳細

【海外とのやり取り多め!】 
・会議、研修、イベントの準備や当日のサポート
・契約書の作成、押印申請
・スケジュール管理や出張手配
・備品の発注申請
・請求書や経費の支払い処理
・海外からの駐在員さんのサポート
・来客対応、メール応対、電話対応 など 

社員さんからの指示がある安心の環境!頼まれたら期日などを確認、優先順位を付けて対応できれば大丈夫です!
職種
英文事務
給与
時給 1,800
  • 月収例:1800円×7.5時間×20日勤務の場合=270,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
JR線/丸ノ内線東京駅より直結、銀座線京橋駅より徒歩5分、東西線/浅草線日本橋駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩5分)
東西線・銀座線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・部内アシスタントの経験があり、英語の実務経験もある方 
    ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Excel / 英語力
勤務先企業について
世界30ヵ国以上で展開している米系の大手製薬会社!世界トップクラスの規模を誇り、新薬の開発だけでなく、価格の引き下げや途上国への販売提供など世界中で多くの方が利用できるように務めています!
【事業内容】世界トップクラス!米国本社の大手製薬メーカーの日本法人です!
【従業員数】約300名
勤務先の特徴
  • 東京駅直結していますので、通勤らくらく!ランチも充実しています!
  • 社員の方は落ち着いた雰囲気の方が多いです。派遣でご就業されている方々も長くお仕事している方が多い企業です!
【業界】 メーカー系 / 医療・介護系
【人数】30人
【働いている年齢層】40代~50代
【男女比】男性が多い
【ポイント】 大手企業 / 外資系 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 男性が多い

求人担当

仕事No.
WNHS100127
担当
日本橋支店3課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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