【英語力を活かそう!】取締役会の準備や予算策定サポートなど

残業少なめメリハリ勤務!英語はメール対応が中心。派遣スタッフさん多数活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【安心の増員ポジション!】 
・取締役会の通訳手配
・資料準備、議事録の作成
・海外含むグループ各社の予算策定サポート
・各社から決算資料の回収
・経理部からの問合せ内容を海外グループへ問合せ
・グループ会社からの問合せ対応 など 

安定の上場IT企業から、英文事務スタッフさんの≪増員募集≫が到着!業務拡大に伴い、今回新たなスタッフさんを迎えることになりました。ご就業部署では、国内外グループ会社の管理を担当しており、各社と連携を取りながら取締役会の開催や予算策定を進めます。海外とはメールのやり取りが中心。英会話は少なめなので得意でない方もご安心ください。

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,750
  • 月収例:288,750円=1750円×7.5時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線秋葉原駅より徒歩2分、銀座線末広町駅より徒歩7分、新宿線岩本町駅より徒歩8分
最寄駅

JR線・日比谷線・つくばエクスプレス/秋葉原駅(徒歩2分)
銀座線/末広町(東京都)駅(徒歩7分)
新宿線/岩本町駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※12月スタートもOKです!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・英文事務の経験があり、簿記3級程度の知識もある方※英語はメールを中心に会話も使用します。簿記知識は経理部の代理で問合せる時に内容が理解できれば大丈夫です! 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
安定の大手IT企業!メーカーや大学・官公庁の研究機関との取引が多い優良企業です!キレイな自社ビル!派遣スタッフさん50名以上が活躍中です!【社内環境】禁煙・ジーンズOK・社員食堂あり
事業内容
≪東証一部上場≫システムやアプリ開発を手がけるIT企業です!派遣さん多数活躍中!
従業員数
約600名
業界
IT・Web系
配属部署
グループ管理チーム
人数
2人
働いている年齢
40代
男女比
男性のみ
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 秋葉原駅からスグの好立地!社食がある他、ランチトラックも1Fに集まるのでとっても便利です!
  • 同業務の方が複数いる安心の環境!きれいなオフィスビルには休憩スペースや食堂も完備されています!服装も自由でOK!派遣スタッフさんも多数活躍中の働きやすい職場です。
  • 社員食堂あり