【働きやすい職場を!】IDカードの管理や備品管理*総務庶務

≪未経験OK≫はじめての英語デビュー!キレイなオフィス!当社スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/神谷町駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【英語を使ってみよう!】 
・代表電話の対応
・IDカード管理
・ドリンクなどリフレッシュコーナーの補充
・避難訓練の案内や防災備品の準備
・文房具などの備品管理
・請求書チェック、支払処理
・他部署や海外社員とのやり取り
・郵便対応
・社内の美化管理 など 

外資系のITコンサル会社から、英文事務の募集が到着です!今回は、会社全体を支える総務チームでのご就業。IDカード手配やドリンク補充・フロアの清掃など社員さんが働きやすい環境作りを担当します。英語は簡単なメール対応の他、海外社員とのやり取りや代表電話の対応など英会話も活かせる環境です!このチャンスに今まで培った英語力を試してみませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,650
  • 月収例:290,400円=1650円×8時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
日比谷線神谷町駅より徒歩4分、三田線御成門駅より徒歩4分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩13分
最寄駅

日比谷線/神谷町駅(徒歩4分)
三田線/御成門駅(徒歩4分)
浅草線・大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩13分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月下旬~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・英語の実務経験はなくてOK!事務経験があり、英語の簡単な読み書き会話ができる方 
    ・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
外資系のIT業界専門のコンサルティング会社!大手企業や政府機関などの取引先が自社のIT問題に正しい判断ができるように、中立公正な立場から顧客管理やセキュリティ、AIなどの新技術の調査研究をしています!
事業内容
世界最大規模の外資ITコンサル会社!圧倒的な情報量で各社をサポートしています!
業界
IT・Web系/流通・サービス系
配属部署
総務チーム
人数
2人
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • ビル内にはもちろんコンビニ・カフェもあり!周辺のランチスポットも充実しています!
  • 外資系らしいきれいなオフィスで環境抜群!派遣スタッフさんも多数活躍中だから何かと安心ですね!
  • カフェスペースあり