【グローバル有名IT企業!】英語力×営業さんの事務サポート!

<経験ひろがる!注目の最新ITツール多数!>業務をスムーズに*取引の設定変更など

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,850
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR各線、丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【業務効率をささえる!】
・イレギュラーの注文処理
・ライセンス変更や契約の更新
・受注後の金額調整、商談のクローズ処理
・取引先の設定変更や、システムエラーの解除
・問合せフォームの確認、正しい部門への設定変更
・見積書の修正
・海外の委託先メンバーと営業さんの業務サポート(英語)
・営業さん向け社内リソースのレビュー(英語)など

業界トップ!業務効率を叶えるITシステム!専門知識は不要です。社内向けトレーニングや、業務をスムーズするためのシステム運用をカバーしている部署でのアシスタント事務。システムや新しいツールがスキという方におすすめです。注目の外資ITではたらきませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,850
  • 月収例:310,800円=1,850円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、各線大手町駅より直結、千代田線二重橋前駅より徒歩10分
最寄駅

JR各線、丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)
丸ノ内線、千代田線、東西線、半蔵門線、三田線/大手町(東京都)駅(徒歩8分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
12月上旬~長期 ※2021年5月末までの期間限定予定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業アシスタント経験がある方
    ・Excel:Vlookup関数、ピボットテーブルができる方
    ・英語:読み書き会話のビジネス経験がある方(TOEIC目安700点以上)
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
世界No.1!法人向けにクラウド型の顧客管理システムを提供している米系IT企業!導入企業に合わせて幅広くカスタマイズできる使い勝手の良さで、15万社以上の企業で活用されています!
事業内容
各社の業務効率をサポート!顧客管理システムを提供する世界的IT企業です!
従業員数
1,500名
業界
IT・Web系
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • 駅直結のきれいなオフィスビル!周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
  • 「2019年働きがいのある会社」ランキングで1位に選ばれた会社!自由な社風&開放感のあるオフィスで就業環境オススメです。社内には企業アイコンのかわいいキャラクターがあちこちに!