【週3*英語活かす】外資IT*議事録作成などプロジェクトアシ

《1月末までの期間限定*増員募集!》うれしい高時給!派遣スタッフさんも活躍中の企業です!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 扶養内
  • 服装自由
  • 週2-3日OK
  • 週3日以内
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給2,500
雇用形態
派遣 /短期 (1ヶ月以上3ヶ月未満)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週3日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【17時定時&残業なし!】
・顧客企業との開発会議に同席、議事録作成(日本語による会議がほとんどだが、一部英語の場合あり。その場合は英語議事録作成もあり。)
・社内用に議事録の概要の作成(一部翻訳あり)
・インドの開発チームとの電話会議に同席
・インド開発チームの提案書の翻訳、顧客提出資料の作成

世界トップの外資IT企業から、開発プロジェクトチームのアシスタントのお仕事が届きました!顧客企業へ出向いての会議同席→議事録作成→開発チームとの電話会議→提案書の作成、そして作成した提案書を基に顧客との会議と手順を繰り返します。期間限定ですが、英語とPCスキルを活かして活躍できるチャンスです!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給2,500
  • 月収例:210,000円(時給2,500円×7時間×12日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、各線大手町駅より直結、千代田線二重橋前駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)
地下鉄各線/大手町(東京都)駅(徒歩8分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
短期(1ヶ月以上3ヶ月未満)
即日~1月末までの期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間 ※残業は基本的にありません

勤務日
週3日
残業
なし
基本ありません
休日休暇
土日祝日
土日祝日はお休みです ※火・水・木の週3日勤務です
応募条件
  • ・会議にて議事録作成の経験がある方
    ・英語(ビジネスでの読み書き・会話の経験ある方)目安:TOEIC830点程度
    ・Excel(入力、修正、四則演算、集計)
    ・PowerPoint(フローチャートなどの資料作成)
活かせるスキル
Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
世界No.1!法人向けにクラウド型の顧客管理システムを提供している米系IT企業!導入企業に合わせて幅広くカスタマイズできる使い勝手の良さで、15万社以上の企業で活用されています!
事業内容
各社の業務効率をサポート!顧客管理システムを提供する世界的IT企業です!
従業員数
1,500名
業界
IT・Web系
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 駅直結のきれいなオフィスビル!周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
  • 「2019年働きがいのある会社」ランキングで1位に選ばれた会社!自由な社風&開放感のあるオフィスで就業環境オススメです。社内には企業アイコンのかわいいキャラクターがあちこちに!