【有名!外資IT!】イベントの準備やスケジュール管理など

忙しい社員さんをサポート!残業少なめメリハリ勤務!当社スタッフさんも活躍中!

  • 未経験OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,850
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【1月スタートを先取り!】 
・キャンペーンやイベントの準備サポート
・キャンペーン内容をシステム入力
・イベント備品の管理
・開催までのスケジュール管理
・開催事例の管理
・開催後のレポート作成 など 

使ったことがあるかも!?世界No.1のビジネスシステムを手がけるIT企業から、部内アシスタントさんの≪増員募集≫が届きました!ご就業のマーケティングチームが忙しくなっているため、アシスタントを新たに迎えることになりました!新規ポジションのため、業務を行う中で改善や変更を重ねながら、より良いサポート体制を社員さんと一緒に作り上げる環境!チームワークで頑張りたい方にオススメです!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,850
  • 月収例:1850円×8時間×20日勤務の場合=296,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、各線大手町駅より直結、千代田線二重橋前駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩8分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1月~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・マーケティング部での事務経験があり、英語の読み書きに抵抗がない方 
    ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル、PowerPoint:フローチャート作成程度できる方
活かせるスキル
Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界No.1!法人向けにクラウド型の顧客管理システムを提供している米系IT企業!導入企業に合わせて幅広くカスタマイズできる使い勝手の良さで、15万社以上の企業で活用されています!
事業内容
各社の業務効率をサポート!顧客管理システムを提供する世界的IT企業です!
従業員数
約1500名
業界
IT・Web系
配属部署
マーケティングチーム
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 駅直結のきれいなオフィスビル!周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
  • 「2019年働きがいのある会社」ランキングで1位に選ばれた会社!自由な社風&開放感のあるオフィスで就業環境オススメです。社内には企業アイコンのかわいいキャラクターがあちこちに!