【世界的IT企業!】契約内容の入力や出張手配など*部内アシ

≪未経験OK≫英語は読み書きに抵抗がなければOK!派遣スタッフさん活躍中!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,780
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【第一線で頑張る営業さんをバックアップ!】 
・契約内容の入力、受注管理
・商談状況の入力
・役職者のスケジュール管理
・出張手配、会食予約や手土産の準備
・支払い処理、部内予算の管理
・電話対応、来客対応
・イベント参加企業の管理、当日の受付対応
・イベント状況の集計、名刺管理 など 


ビジネスシステムでトップを誇る大手IT企業から、事務サポートさんの募集が届きました!契約管理などを中心に、役職者やイベントのサポートを担当します。英語使用もありますが、頻度は高くなく読み書きに抵抗がなければ大丈夫です!人の役に立つことが好きな方、このチャンスにトップ企業でサポート力を活かしませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,780
  • 月収例:1780円×8時間×20日勤務の場合=284,800円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、各線大手町駅より直結、千代田線二重橋前駅より徒歩10分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩8分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業の事務サポート経験があり、英語の簡単な読み書きに抵抗がない方 
    ・Excel:VLOOUP関数・ピボットテーブル程度できる方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界No.1!法人向けにクラウド型の顧客管理システムを提供している米系IT企業!導入企業に合わせて幅広くカスタマイズできる使い勝手の良さで、15万社以上の企業で活用されています!
事業内容
各社の業務効率をサポート!顧客管理システムを提供する世界的IT企業です!
従業員数
約1500名
業界
IT・Web系
配属部署
法人営業チーム
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 駅直結のきれいなオフィスビル!周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
  • 「2019年働きがいのある会社」ランキングで1位に選ばれた会社!自由な社風&開放感の
    あるオフィスで就業環境オススメです。社内には企業アイコンのかわいいキャラクターがにちらほら・・。