【3000円!】SNS運営会社!予実管理や改善策の提案など

経験を活かそう!駅直結で通勤ラクラク!朝食サービスやヨガレッスンあり!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給3,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【きっと知ってる!アノ会社!】 
・契約の管理、購買や経理部との連携
・予算管理、実績管理
・業務改善の施策提案
・各部署との調整業務 など 

世界的SNS企業からプロジェクトチームの事務スタッフさんの募集が届きました!主に進捗状況や実績管理・改善提案など、プロジェクトの進捗状況の把握、それを基にした改善提案を担当します!グローバル企業で今までの経験&英語力をフルに発揮するチャンス!社内には無料の朝食やヨガレッスンもあり、社員サービスも充実していて、就業環境オススメです!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給3,000
  • 月収例:3000円×8時間×20日勤務の場合=480,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
銀座線京橋駅より直結、JR線/丸ノ内線東京駅より徒歩8分、有楽町線銀座一丁目駅より徒歩2分
最寄駅

銀座線/京橋(東京都)駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩8分)
有楽町線/銀座一丁目駅(徒歩2分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~1年程度の期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・予算管理の経験があり、プロジェクトチームの進捗管理などの経験もある方 
    ・英語:読み書き会話共にビジネスレベル
    ・Excel:VLOOKUP関数ができる方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
最新ニュースもスポートもエンタメも!世界中の出来事から日常の小さなことまで自由につぶやける人気SNSの日本法人です!できたばかりの最新オフィス!無料の朝食やヨガレッスンもあり!
事業内容
つぶやきをリアルタイムで世界に発信!米国発*人気SNSの運営会社です!
従業員数
約3600名
業界
IT・Web系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • できたばかりの駅直結オフィス!ビル内にはカフェや飲食店などランチスポット充実!
  • 社員さん一人ひとりのバックグラウンドを大切にしてくれる温かい社風です!
  • 朝食サービス・ヨガレッスンあり