【外資で正社員のチャンス!】IDカードの管理や請求書の処理

英語力を活かそう!人のサポートが好きな方へ!残業少なめメリハリ勤務!

  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,850
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・りんかい線/大崎駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【人気の紹介予定派遣!】 
・代表電話、受付電話の対応
・郵便や業者さんの対応
・IDカードの申請受付、発行、管理
・請求書のチェック、支払処理 など 

業界トップクラスの大手外資から≪正社員≫を前提とした総務事務の求人が入りました!半年間の派遣期間後に直雇用になれる紹介予定派遣の募集。安定就業のチャンスです!今回は、代表電話の対応やIDカードの管理など総務庶務を担当します。総務は、営業的な業務以外をサポートする縁の下の力持ちポジション!会社全体社員さんからの依頼を受けて対応することも多く、人の役に立つことが好きな方にオススメです!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,850
  • 収入例:<派遣中>1850円×7.5時間×20日勤務の場合=277,500円+残業代、<直雇用後>年収350万~400万円
交通費
交通費あり
 直雇用後は通勤交通費が支給されます※派遣期間中は交通費支給ありません
勤務地
東京都品川区
JR線/りんかい線大崎駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・りんかい線/大崎駅(徒歩5分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~最長6ヶ月間の派遣期間終了後、双方合意の際には正社員への登用となります

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・請求処理の経験があり、英語の読み書き会話もできる方 
    ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界最大手の不動産サービス&投資顧問会社グループ!賃貸オフィスや店舗・倉庫の他、不動産売買など企業向け不動産を手がけています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
オフィス引越しをサポート!賃貸や売買など、企業向け不動産サービスの世界的企業!
従業員数
約1100名
業界
不動産・建設系/流通・サービス系
配属部署
総務チーム
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/社員登用あり
特徴

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
最長6ヶ月間の派遣期間終了後、双方合意の際には正社員への登用となります
給与
年収例:350万~400万円
紹介先の福利厚生・待遇
賞与あり、昇給あり、交通費支給、社会保険完備、残業手当あり、有給休暇あり、産休/育休制度あり、介護休暇あり、退職金制度あり、資格取得支援制度あり