【Excelでコツコツ!】外資IT!ファイナンスデータの集計

≪英語力×Excel≫自由な社風で環境オススメ!当社派遣スタッフさんも活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・ファイナンスデータの収集、集計
・収益予測の資料作成サポート
・売上データの管理
・契約管理
・取引先データの管理、更新 など 

来年の国際スポーツ大会もサポートしている世界的IT企業からデータ集計のオシゴトが入りました!担当するのは事業部内の週次/月次/四半期ごとのファイナンスレポートの作成。必要に応じて海外支社とメールでやり取りをしながら、期日までに分析に必要なデータを集計します。外資系らしいスピード感と自由な社風で、この企業での経験は今後のキャリアの強みになるはずです!今までの経験を活かして、新しい環境にチャレンジしてみませんか?

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給2,000
  • 月収例:2000円×7.5時間×20日勤務の場合=300,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線六本木駅より直結、千代田線乃木坂駅より徒歩10分、南北線六本木一丁目駅より徒歩14分
最寄駅

日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩3分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩10分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月15時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・外資企業でのデータ分析経験がある方※英語は読み書きを中心に使用します 
    ・Excel:IF/VLOOKUP関数・ピボットテーブル、PowerPoint:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
米国本社の世界最大手ネットワークビジネスを展開している企業です。オフィスは六本木駅直結のミッドタウン!ここでの経験は必ず今後の強みになります!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
米国本社!世界的IT企業!国際スポーツ大会のIT部門もこの会社が支えています!
従業員数
約1000名
業界
IT・Web系
人数
4人
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 六本木のど真ん中のオフィス!美味しい飲食店もスイーツも全部ビル内に揃ってます!
  • 派遣スタッフさんが多数活躍中!チーム内には当社スタッフさんも活躍中です!
  • フリーアドレス制