【ひたすらコツコツ!】PDF書類の保管&リスト作成1900円

≪週4日~OK≫ルールに沿って繰り返し!英語は読解だけでOK!嬉しい残業なし!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • カンタン
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 週4日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
英文事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【安心の増員ポジション!】 
・システムから必要ファイルのダウンロード
・保管リストの作成
・データのアップロード
・作成したリストとのチェック など 

世界的製薬メーカーから文書管理スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!今回、社内の管理ルール変更に伴い、6ヶ月限定で専門に担当してくださるスタッフさんを迎えることになりました!システムの使い方や保管文書の種類・ルールなどを最初に教えてもらってからスタート!外資系のため、システムやマニュアルが英語表記になっており英文読解が必要な環境です。短期集中してコツコツ働きたい方にオススメ!勤務日数や時間を相談できるので、ご希望をお聞かせください!

求人詳細

職種
英文事務
給与
時給1,900
  • 月収例:1900円×7.5時間×20日勤務の場合=285,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線日本橋駅より直結、各線東京駅より徒歩10分、半蔵門線三越前駅より徒歩3分
最寄駅

銀座線・東西線・浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩1分)
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩10分)
半蔵門線・銀座線/三越前駅(3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~約6ヶ月間の期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※9:00~17:30(実働7.5時間)or9:00~17:00(実働7時間)選べます/残業なし

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の中で週4or5日勤務を選べます
応募条件
  • ・PDFデータの管理経験があり、英語の読解に抵抗がない方※システム表記やマニュアルが英語の環境です 
    ・Excel:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
米系の大手製薬メーカー!深刻な神経疾患や免疫疾患などの患者さまの治療薬を開発している、世界的にも貢献度の高い優良企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
外資系製薬会社!治療法の選択肢が少ない希少疾患の方の為の治療法を開発しています!
従業員数
約200名
業界
メーカー系/医療・介護系
人数
2人
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 日本橋駅直結のあのオフィスビル!ショッピング・レストランエリアも隣接していてとっても便利です!
  • オープンなコミュニケーションを大切にしている社風!ご就業されている方々も30代~50代と落ち着いた雰囲気の方が多い環境です!
  • カフェエリア、フリードリンクあり